top of page
検索
  • 執筆者の写真行政書士香椎総合ブログ

彩真スタジオオフィスのページを公開しました

本日、彩真スタジオオフィスのページを公開しました。

主に、写真撮影を業務として行うのですが、動画撮影や楽曲制作も行っていく予定となっております。

起業に必要な許認可申請から宣伝用の写真撮影・動画撮影に加えてテーマソングの制作およびレコーディングのお手伝いをさせていただきお客様の事業の発展に寄与できれば幸いです。

 また、ポートレート写真・プロフィール写真・商品写真の撮影から当スタジオ内に設置している簡易スタジオでの証明写真・終活の遺影写真の撮影も随時お受けさせていただきます。


お気軽にお問合せください。


~彩真スタジオオフィスページへのアクセス方法~

行政書士香椎総合事務所内のトップページ内にある写真撮影の画像をクリックしていただく事で、彩真スタジオオフィスページをご覧いただく事ができます。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

福岡県行政書士会東福岡支部 理事 辞任

令和4年3月29日をもって、一身上の都合により福岡県行政書士会東福岡支部の理事を辞任しました。 約3年間という短い期間でしたが、支部長をはじめ理事の方々に大変お世話になりました。 これからは、陰ながら東福岡支部を応援していきたいと思います。

年末年始の休業について

1年経つのが早いと感じる今日この頃です。。 そして今年も残り僅かとなってきました。 行政書士香椎総合事務所・彩真スタジオオフィスの年末年始休業は以下のとおりです。 28日 仕事納め 29日 休業 30日 休業 31日 休業 1日  休業 2日  休業 3日  休業 4日  休業 5日  仕事始め こんな感じになっております。 そして、今年おばぁちゃんが亡くなり喪中となっておりますので、新年の挨拶は

フォトマスター検定2級・準1級を合格発表!!

本日は、フォトマスター検定2級・準1級の合格発表です。 そしてクリスマスイブです。。。 朝10時から発表となってまして・・ マイページから見てみると・・・ ~~~2級と準1級の両方とも合格!!!!!~~~~ でしたぁ~~!! わぁ~い!! ってことで楽しくクリスマスイブを過ごしたいと思います ありがとう!!サンタさん!!

bottom of page